スポンサーサイト


gnupack 1.01aリリース

 先週1.00aをリリースしたばかりですが,更新版をリリースしました.修正点は以下のとおりです.
  • NTEmacsのコンパイラを MinGW TDM Gcc 4.4.1に変更.
  • NTEmacsを pretest 23.1.92から 安定版の 23.1にバージョンダウン.

 gnupack 1.00aでは NTEmacsのIME入力中に Abortしないようにと Emacsをpretest 23.1.92にバージョンアップしましたが,2chのすごい人が Emacs 23.1で問題を解消するパッチを配布していたので,今回安定版の Emacsに戻しました.
 上記パッチを適用して CygwinのGccではうまくコンパイルできなかったので,コンパイラは MinGW TDM Gccに変更しました.コンパイル手順はこのあたりを参照してください.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> NTEmacs23のバイナリ探しててたどり着きました。
> ちょうどcygwinも入れなおそうと思ってたところで、まさにこれ!という感じでした
>
> ありがとうございます。使わせていただきます
コメントありがとうございます.
むしろ今更ながらのコメントで申し訳ないです.

何かお気づきな点があれば,またコメントいただけると幸いです.
できれば SourceForegeのフォーラムにしていただければと思います.

No title

NTEmacs23のバイナリ探しててたどり着きました。
ちょうどcygwinも入れなおそうと思ってたところで、まさにこれ!という感じでした

ありがとうございます。使わせていただきます
リンク
最新コメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
