スポンサーサイト


gnupack pretest 2010-04-30 リリース

久しぶりのブログ更新&gnupackの更新です.

最近は,NTEmacsのビルドしかしていませんでしたが,
そろそろCygwin1.7に対応すべく,開発版の扱いでリリースしました.

gnupack 2.00aとの違いは以下のとおりです.
・Cygwin 1.7が動作します.
・Cygwin 1.7対応に伴いレジストリ操作がなくなりました.
・ReMount CygMnt.exe,UnMount CygMnt.exe,UnLoad PrivFont.exeを削除しました.
・Cygwinのマウントポイントの設定書式が変更になりました.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新コメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
